Welcome to my blog

秋田を元気な県にする会

ARTICLE PAGE


9・25オーバー40婚活報告



準備をしていたらが出ました。

これは良い知らせかと、せっせと準備をしました。

「オーバー40婚活」は40歳以上限定での開催なのでひとが集まるものかと心配しておりましたが

締め切り後は男性18名・女性12名の応募でした、結構集まるものですねー

申込情報未入力者とまだ度胸が無いのか当日キャンセルで最終的に男性10人・女性6人の参加でした。

やはりこれぐらいの参加者が一番やり易いです。



皆さん普段着の格好で、気楽に参加し、横手市産芋の子汁が食べ放題ときのこご飯を食べていただきました。

芋の子汁が出来るまで、自己紹介と婚活心理テストをおこない多少打ち解けた雰囲気で会は進みました。

ただ、若い人たちの婚活と違い多少静かでした。

まあこれはこれで良いのかなとも思っていましたが、

肝心のカップル候補ですが、第一希望のみの記載にしましたので、どうかなーと思っていましたが

一応1組のカップルが成立しそうです。

参加者からは次回開催を強く要望されましたので、次回はもっと広範囲に告知をしやってみたいと思います。

その時はご覧の皆さんも参加してみてください。

事務局 泉

- 0 Comments

Leave a comment

