Welcome to my blog

秋田を元気な県にする会

ARTICLE PAGE


やりました!大新年会

先月からの大雪で、開催の延期も検討しましたが頑張って開催しました。!(^^)!


当会の特徴である個別のヒアリング(男性が悩みを相談)(>_<)


もう一つの特徴でもあるミニセミナー(今回の講師は私です)(*^。^*)


以前開催しておりました、婚活セミナーを踏襲したものです。(軟らかーに説明をしております)


参加者は真剣でしたが・・・(今回は男性限定)(~_~;)


パーティの方は男性10人、女性8人の参加で、結構盛り上がりました。(^0_0^)


ミニセミナー直後だったので、男性人も積極的に話していました。


一応、カップルは1組できそうかなーといった感じです。


それと来週に迫りました、弾丸ツアーですが豪雪の為安全を考えバスでなく新幹線の弾丸日帰りツアーに変更となりました。


2月12日(土)大曲駅7時34分発の新幹線で東京に行き

昼からパーティをして夕方の新幹線で秋田に帰ってくるといった日程に変更いたしました。

大曲着が20時半頃の予定です。

日にちがまたがって夜行のバスツアーを遠慮していた方

1日勝負ですので、参加してみて下さい。ツアー代金(往復の新幹線代+パーティ費用)の変更はありません。

先日、会場で打ち合わせしてきましたが西武新宿駅前で雰囲気のある場所です。 

都心の女性たちが待っていますので、若干名ですがまだ間に合いますので

nankatsu2010@gmail.com か 080-6030-5567(18:00〜20:00)にお問合せ下さい。

- 1 Comments

スキー好き  

今回は参加させてもらいありがとうございます。
楽しかったです!!
又地元でイベントある時参加したいと思いますので、連絡お願いします。

2011/02/03 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

